感じるままに輝いて

この言葉を聞いただけで涙が出そう。 これはKis-My-Ft2の11枚目のシングル「Another Future」(3rd Anniversary盤)に収録されているカップリングのタイトルです。 この夏(というかだいぶ初夏)、キスマイは7周年を盛り上げていこうという事でシングルだったり…

舞祭組ちゃんUTAGE!おつかれさま!!

私はUTAGE!という番組が大好きだ。舞祭組ファンの中には賛否両論あると思う。バカにされたり、女性との絡みがあったりと明らかにアイドルの扱いではないからだ。もちろん舞祭組ちゃんがバカにされて笑われているのは心地のいいものではない。ただ、私が舞祭…

舞祭組アルバム発売おめでとう!

待ちに待った2年越しのアルバム! 私はニカ担なのでかなりニカちゃんを贔屓目に見ていますが、ニカちゃんの舞祭組愛に驚きました。ここまでこのアルバムや舞祭組のことを考えてくれていたとは…!しかもそれを他のメンバーにバラされて照れてる姿がとてもかわ…

舞祭組ツアーの申し込み終わりましたね

お久しぶりです。 まず、舞祭組のアルバム&ツアーおめでとうございます!今更感はありますが、本当に待ち望んでいました!!正直、アルバムは諦めかけていたし、ツアーなんて夢のまた夢だと思っていました。本当に嬉しい!! ここで起きてくるのが舞祭組の…

もしニカ千でライブをしたら…

ただ今ミュージックステーションウルトラフェスの真っ最中ですね。私は番協に入るつもりで何も予定を入れずにいたんですけど、見事に外れました。そしてキスマイがトップバッターだったので、とても暇しております。そこで思いついたのが二階堂高嗣と千賀健…

最近の二階堂高嗣について思うこと

なんか最近よく荒れてない?笑 近いところで思い出すと、アルバム発売前の合コン事件かな。合コンで宮田くんのプロデュース曲でセリフがあってそれを披露したとか、ツアーのステージ構成言っちゃうとか、九州行くとか… 見事に当たってましたね〜 内部に詳し…

運を持っている人

オタクをやっていると運が欲しいと誰でも思うはずだ。チケ運、席運に関わってくるからだ。私は運を持っている人を見たことがある。その時の話をします。このブログには運が強くなる方法とかそういったことは書かれていません。 私はコンサートスタッフのアル…

ジャニオタがEXILEを経由してジャニオタ(キスマイ)に戻ってきた話

このブログは一言でまとめるとタイトル通りです。ただの自己満で書いています。何が言いたかったの?と思われても責任は取れません。 私は中学時代、ジャニーズが大好きだった。しかし最初は推しがいたわけではなく、事務所推しだった。そんな私が推しを見つ…