最近の二階堂高嗣について思うこと

なんか最近よく荒れてない?笑

 

近いところで思い出すと、アルバム発売前の合コン事件かな。合コンで宮田くんのプロデュース曲でセリフがあってそれを披露したとか、ツアーのステージ構成言っちゃうとか、九州行くとか… 見事に当たってましたね〜 内部に詳しいスタッフなんじゃないかとか言われてましたが、私もそう思うことにしました!← だってそう思ってた方が楽しくオタクができるから!全ては自分のため。笑

 

 

 

あとは後輩のコンサートに見学に行った時。風磨くんにつまらないとか、聡マリに格差のこと聞いたりとか。中居さんを目指してるのかなって思ってるから私は別になんとも思わないけど、セクゾのファンの方々からしたら許せないのかもね。ニカちゃんはいじって面白くしようとしてるだけで本心でつまらないなんて思ってないと思うし、舞祭組だって格差で悩んでた時に中居さんが散々いじってくれて今はそれをネタにできてる。聡くんと仲良しなんだからプライベートで話せばいいことなのに、あの場であえて言ったのはファンに格差はなくなったって安心させたかったからじゃないのかなって。まぁ本当のことはわからないので、二階堂高嗣に聞いてください。笑

 

 

 

そしてツアーのオーラス。オーラスだけサインボール投げるのずるいって思う人もいるよね。私的にはオーラスは特別扱いしてほしいから全然賛成なんだけど、それよりも子供への贔屓がすごくない?って事を言いたい。

今回のツアーでメンバーがタオルを子供に渡してたっていうレポをたくさん見たし、実際に目の前で子供に渡してるのも見た。この時点ではほっこりエピソードって感じだったけど、オーラスのサインボールで私の考えは変わった。

ニカちゃんが子供に投げたのに大人が取っちゃって子供に渡さなかったっていうやつ。もし私がその大人だったら子供にボールを渡す。でも、その子供がニカ担じゃなかったらなんで私の方がニカちゃんのこと好きなのに子供にあげなきゃいけないのってかなり悔しいと思う。

それと、ニカちゃんはボールを全部子供に渡したらしいけど大人はどうでもいいの?それだったら適当に投げてくれた方が全然いいよね。だってキスマイを支えてるのってお金を持ってる大人だよ?子供はお金払ってないよ?ファンサ目当てで連れてこられる子供だっている。もしかしたらボール貰えるかもってそんな夢すら与えてくれないの?そんな思いが私の中に芽生えてしまったのだ。

 

 

 

最近のキスマイはファンが減っている。CDの売上も下がってる。如実に実感したのはキスブサの深夜移動かな。アダルトな内容は嬉しいという声もあるけど、普通に考えたら視聴率が悪くなって降格だ。

キスマイには本当に自分たちの言動を考え直してほしい。どうやったらファンが離れないのか、どうやったら新規ファンを獲得できるのか。

ファンがいなければ活動できない。ファンに支えてもらっているということを心に刻んでほしい。