舞祭組アルバム発売おめでとう!

待ちに待った2年越しのアルバム!

私はニカ担なのでかなりニカちゃんを贔屓目に見ていますが、ニカちゃんの舞祭組愛に驚きました。ここまでこのアルバムや舞祭組のことを考えてくれていたとは…!しかもそれを他のメンバーにバラされて照れてる姿がとてもかわいい!!

アルバム聴きましたが、バラエティに富んでる!誰のアルバムを聴いているのかわからなくなるほど(褒めてます)。カッコイイ曲もあればかわいい曲もあるし、トンチキソングも。ツアーがとても楽しみ!

しかしなぜだろう?オリコン1位なのは嬉しいけど、キスマイに比べて売上枚数が少ない… 正直、びっくりしました。それほどフロント担がいるということなのかな… 今回のアルバムはフロント担でも買ってくれている人もいるし、なかいさんのファンの方も。舞祭組の魅力をもっとたくさんの人に知ってほしい!

とはいえ、ジャニーズってやっぱりカッコイイ人たちの集まりで、ファンもそれを求めているはず。難しいのかなぁ。いろんな界隈の人に聴いてもらえますように…!

ハイタッチ真っ最中ですが、私は家で大人しくお留守番しています。ライブでお邪魔したことのない所ってことは普段ライブには行けないような人に来てもらいたいってことだと思うから。それと私はあまりハイタッチ的なものに興味がない← ライブ大好き人間なので、ハイタッチより追加公演増やしてって思ってます。でもそれだと既存のファンしか来ないし、舞祭組がやりたいこととは違うんだよなぁ。きっと。たまたま通りかかった人でもいいから1人でも多くの人に舞祭組を知ってもらえますように。ぱにたん。